◆今日はクリスマス

mayupop2006-12-25

Happy Merry Christmas   



週末のイヴイヴ&イヴは、ケーキ屋さんが大繁盛してましたね
人気店では、早いうちにホールケーキが売り切れになっていたようです。



それに世の中には、1万円を超えるお贅沢なケーキってのもあったりするんですね
果たして、味は庶民プライスなケーキとどんだけ違うもんなんでしょうか



まぁ、
そんな高いケーキを食べる機会は、一生ないと思うので一生謎のままのはず・・・






さてと・・・・・
土・日を含め、先週一週間は色々な会があった為、連日食いまくり状態でした




なのに・・・・
写真を撮っていないことに気が付いたのは、毎回、
お皿の上が無残な状態になってからのことで・・・





時すでに遅し・・・・・





ってことで、
イタリアンやら焼肉やら石焼和牛やら色々食べたのに写真がございません



一度だけ、和牛のお店で長さ1m強はあろうかっていうソーセージが出てきた時、
あまりのインパクに写真を撮ろうとしたのですが、なにせ写メサイズなので・・・



全長を入れれば何の写真だか判らず部分的だと面白くも何ともないアングルだったので
ヤメちゃいました





そうそう、22日は冬 至でしたね





ゆず湯に入りましたか
mayuは友達の母様からもらったすだちだかかぼすがたくさんあったので、
とりあえずゆず風ってことでお風呂に入れました







     風邪引きませんよーに・・・








と思っていたらですね・・・・・・・・・






ゆず風じゃなくて、ゆずだったみたいです
かぼすでもすだちでもなかったです。






当ってたじゃん