◆収録と恒例行事

mayupop2006-12-22

ご無沙汰しちゃってすみません



毎日帰りが遅かったもんで・・・・




でもその間に、無事
『踏んだり蹴ったり 新春スペシャル2007 』 (リターンズ)の収録も終わりました



お日柄的に、収録中ずっとバックには店内BGMのクリスマスソング が流れていたので、
年明けの放送なのにBGMはクリスマスソングという、面白い仕上がりの特番
なっているかもしれませんが、そこはご愛嬌ってことで・・・・




こんなマイクスタンドで収録してました〜 
って、びっくりな写真は来週のいつか、このブログにアップしますね



そして昨日は、半年の1度の恒例行事



通称『つかのま』と呼んでいるアカスリに行ってきました
半年前のアカスリの日記は※コチラ



今回はいつも行っている所でやってもらったのですが、
韓国人のおばちゃんが張り切って擦ってくれたおかげで、今朝見たら、
手の甲と足に小さな擦り剥け傷が出来てました




そんなに怪力で擦ってくれなくてもいいのに・・・・・痛いじゃんか・・・




でも、お肌はスベスベになったんで、良しとしよう



写真は、スーパー銭湯へ行く前に立ち寄ったサンクスにあった
『食物繊維入りのお茶』です。



サンクスとサークル K限定みたいですよ



味は普通のお茶と変わらないので、それでプラス食物繊維が取れれれば
一石二鳥な感じでお得です



食物繊維が7.5g入りだって・・・・