◆クリスマスな映画は?

mayupop2006-12-19

      Christmas まであと 6日




なので、今日のPOP!はテーマ『クリスマスな映画です。
選曲も『クリスマスな曲でお届けしますね



クリスマスと聞いて、思い浮ぶ映画はアレとかコレとかソレとかありますが
せっかくなので番組の中でお話したいと思います。




で、話は飛んで・・・




今日、昼過ぎくらいに携帯に掛かってきた電話
見ると、公衆電話から・・・・・



公衆電話から掛かってくるなんてほとんどないんだけど、
携帯忘れたうっかり友からの緊急の用事かと思い、不審ながらも取ってみました



以下『』がmayuです。






   『はい・・・』



   『・・・・・・・』





やっぱり不審電話かぁ〜
もう一度呼びかけて無言なら、切っちまえ






   『もしもし』










   『・・・・・・どなた?』







いや、お前がなぁ〜
どなた?って、こっちが聞きたいんですけど・・・・






あまりの一言に・・・・





   『はぁ』






どうやらオバチャン風な人みたいです
一人言なのか何なのかもわからない口調で・・・・








  『間違っちゃったのかしら・・・ブツブツ(←意味不明)・・・・
        
      番号は090△○あらっ、違うのかしら・・ブツブツ(←意味不明)・・・』









               プープープープープー・・・








間違い電話を掛けてしまった時は、そう言ってから切りましょね




写真は、ホノルルハレ前のサンタ夫婦です。