◆今年の結果はいかに・・・

mayupop2006-12-15

今月はお誕生日月だから〜
(おめでとうメールをくれた皆々様、ありがとうございました



恒例のこのお店に行ってきました   新宿「立吉」



前に、※POP!テーマ/お勧めのお店のところで紹介してるお店です。
今回はいつもほど待ちの人がいなかったので、40分くらいで入店出来ました



うぅぅ〜 美味しゅうございます・・・・いつ食べても・・・・



mayuの今年の結果は、23本・・・まぁ、毎年こんなもんです・・・





待ち時間の時、よくよく番付表を見てたら横綱級の男の人160本完食という
偉業を成し遂げられておりました




だいたい40種類くらいあるので、4回転です




mayuの23本なんて、カワイイ・・・・足元にも及びません・・・
女の人でも横綱級は100本超えしてたハズですから・・・・



写真が小さいので判りづらいと思いますが、手前の横長のお皿が調味料です。
向かって左から「カラシ・ソース・カレー風味ソース・醤油・塩」
塩は白いので、写真だと何も乗ってないように見えますかね




ここのお醤油が、また串揚げとベストマッチング
超ウマウマなのでどこの銘柄が聞いてみたら、自家製



一度、火を入れてから昆布ダシ鰹ダシブレンドしているそうです。
通りでウマウマなはずです。




そして、右奥に見えているのが、黒豚の串
左の湯飲みみたいな入れ物に入っているのは、キャベツと野菜スティックです。



遠近法のせいではありませぬ・・・・
キャベツと比べて頂いても、串は小さいですよね。



そう・・・・・・
普通に串揚げと聞いて想像するブツより、このお店のブツは小振り なのです。



是非、まずは40種類に挑戦して下さい



mayuのの一品、 『バナナ』も美味しゅうございました。
(ここで解説:バナナは、7mmほどの輪切りが2つ、串にささって揚がってきます)