◆おばあレンジャー出現

mayupop2006-12-11

ようやく風邪菌感染中から、風邪菌保菌者くらいになりました



まだまだ油断は出来ない感じなんですけど、
ひとまずは越したようで、よかったです



心配して頂いた皆様、ありがとうございました




で、一昨日の土曜日、
そんな風邪体のくせに、お正月恒例放送 『踏んだり 蹴ったり』の収録を
mayuお勧めSPA「舞浜 ユーラシア」で行いまし・・・・う予定でした



いえね・・・実際に4レンジャーで行くには行ったんです・・ユーラシア・・・


   
      




でも、途中とんだハプニングが起こりまして・・・・
収録はやむなく延期






何で延期になったか・・・・・というサワリだけ話をすると・・・・・










「4レンジャー」で行ったのに、途中で「3レンジャー+おばあちゃん」という組み合わせになり、
おばあちゃんが帰り、最終的に「3レンジャー」になってしまった・・・





これだけ聞いても、何のことだかさっぱり判らねーよ
という、抗議メッセージ殺到な展開になったからです





なんて・・・その時はそんな笑い事じゃなかったんですけど・・・・





このハプニングについては、後日収録予定の『踏んだり 蹴ったり』の中で、
必ず、話が出てくると思いますので、お正月の放送を楽しみにしてて下さい




ちなみに、お正月明けの1月2日(火)のPOP!は、お正月特別番組の為にお休みです




まだ正式決定ではないですが、多分この2日のPOP!の時間帯
『踏んだり 蹴ったり』が放送されると思います。




さて、おばあちゃんが帰った後、3レンジャーでイクスピアリ
『Planet Hollywood』に食べに行きました




写真はその時オーダーした、「ステーキサンドイッチ」