◆おもしろそう

mayupop2006-12-04

今日の朝から、“今年の冬、第一弾の風邪ふうmayu”です。


今朝は、今年一番の冷え込みだったそうですが、
明日の朝も、またまた寒いらしいです



今日の夜は、冬越し対策に買っておいた、
ぬくぬくベッドマットをSetして早寝したいと思います。




       Christmas まであと 21日   はよねよっ!



さて、今年もあと3週間ほどになっちゃいました。
この1年、mayuは2006年公開の映画を何本見ることができたのでしょう



2005年は前の年より随分少なく、47〜48本でした。
今年はどのくらい観たんだろうか
でも、随分DVDにはしった気もするしなぁ〜・・・



もう劇場予告が入っているこの映画
日本公開お正月の作品なんだけど、予告もいいしちょっと期待



全財産21ドルから億万長者になった男、クリス・ガードナー
そんな実話を元に作られた『The Pursuit of Happyness』 (邦題:幸せのちから


ウィル・スミス主演(クリス・ガードナー役)でございます。
そして、クリスの息子役を演じるのは、オーディションで選ばれた
ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス



この息子役の少年は、98年にWillとJada Pinkett Smithとの間に生まれた実の子供
親子初共演   ウィル・スミスにくりそつです




※ Official Site(英語)『The Pursuit of Happyness』 

※『予告』だけみるならココ





そしてもう一つ、来年公開の映画 『Ghost Rider』



大切な女性を救うため、悪魔にを売り渡し“ゴースト・ライダー”となった男。
「X−メン」「スパイダーマン」と同じ、マーベルコミック社の超人気シリーズの映画化です。



さて、ここで問題です
この超人気コミックヒーロー“ゴースト・ライダー”を演じているのはでしょう







    シンキングターーーーイム











えーーーーーっ!そーーーーーなの・・







そーなんですよ








   ニコラス・ケイジ 

          ヒーローになる為、多分ヅラかぶってます





ヒーローかぁ〜・・・ヒーローねぇ〜・・・まぁ、彼はほらっ・・・
スーパーヒーロー・マニアだから・・・




一時はスーパーマン役に決定してたくらいだし・・・・・



でもね・・ティム・バートン自身が話しを進めていたくせに(撮影スタート時監督だったから)、
ケイジのSコスチューム姿吹き出したくらいだから、あんまり想像したくない・・・・
いや、出来ない




でも彼は、どうしてもコミックヒーローをやりたかったんだろうなぁ〜
なんて・・・・・・



予告を観ながら思っちゃました



※ Official Site(英語)『Ghost Rider』

※ 予告だけならココ