◆お金かけてます

mayupop2006-11-30

昨日、一昨日と、カウントダウンするの忘れてました



     Christmas まであと 25日





個人宅のイルミネーション合戦も勃発 し始めましたね。



いや、マジに・・・・
1戸建ての家が立ち並んだ所だと、壮絶な沈黙の戦いがあるみたいです。




mayu実家付近のとある家も、年々装飾物が増えていき、今年は


   「いくらなんでもそれはやり過ぎだろっっ」




っと思わず、つっこみを入れずにはいられない出来になってました。
ビカビカ〜・・・・人ん家ながら、電気代を心配しちゃいます



(あ〜 写真撮ってくるのわすれたぁ〜!



今日の写真は、何年か前、小樽に行った時に買った「サンタさん&トナカイ君」です。
買った時は、クリスマスもとっくに過ぎ、そろそろ春が近づいてくるよ〜
ぐらいの時期だったのですが・・・


何とも言えないPrettyさに惹かれて・・・・
トナカイ君に比べ、サンタさんちっちゃいし・・・ ヾ(≧∇≦)〃 ぷっ



まぁ、セットで売っていたわけじゃないから、きっと作った人が違うんだな・・・



小樽はガラス細工が有名なんです
その他、小樽運河(←行った)とか、倉庫レストラン街(←行ってない)や、
石原裕次郎記念館(←行ってない)なんかも有名です。



北海道は、旨味ーっな物が多いので、またぜし行きたい
お鮨とかもねぇ〜




ホタテウニカニイクラホタテウニウニな感じで頂きたいです