◆お幸せにぃ〜

mayupop2006-11-29

今日の夜8時30分、
この間一緒に草津温泉へ行った友達が、Hawaiiへ飛びました


明日(日本の日付だと12/1)Hawaiiの教会で結婚式を挙げるために・・・



「Hawaiiの教会でするかも・・」って話してくれた時、真っ先に名乗り出たんですけどね・・・・・  
参列希望を・・・



でも、Hawaiiには本当に親しい身内だけで行くことになり・・・・
で、日本に帰って来てから、ダーリンになる人の地元で披露宴を行う予定なので、
そっちに参列することになりました


Hawaiiなんです  彼女も含め、彼女の身内全員。


だからこの間の草津旅行の時、熱心にmayuからHawaii情報を聞きだし、
買ったガイドブックにmayuお勧めスポットをグリグリ書き込んでました。 ((φ(..。) カキカキ



3日ほど前に、彼女のお母さんに会ったんだけど、
「結婚式はそっちのけで、初Hwaiiが楽しみぃ〜」とはしゃいでました



くーーーっ 羨ましいです



彼女達ご一行様は、日本時間の午前3時頃Hawaiiに到着の予定です
到着初日、この時差がツライんですよね・・・・


どんなに眠くなっても、Hawaii時間の夜までは寝ちゃダメ隊です。


mayuは過去1回だけ、
到着した日にうっかり昼寝をしてしまい、その後Hawaiiにいながら身体は日本Time
(Hawaiiの夜に全然寝れず、昼間になると眠くなる)
という最悪な事態に陥ったことがあります。



何はともあれ、結婚おめでとう
思い出に残るステキなHawaii旅行になることを願って・・・・・



PS:昨日のメール受信の件ですが、今もまだ謎解明中です。