◆鳥のオンパレード?

mayupop2006-11-24

水曜日、髪カット&パーマへ行ってきました


場所は、1年半ほど前から行ってる、銀座某所
もうすっかりになってました。



ツリーやらイルミネーションやらでキラキラして、
寒いのを除けばとってもキレイでした




だいたい、クリスマスは宅配ピザなどでワイワイやってるけど、
毎年惹かれるのがケンタッキーの※パーティーバーレル



でもあれって、5人なんですよね。
昔、4人で食べたことがあるんだけど、結構キツかった・・・



それと、デザートまでセットされてるけど、あれって毎年違う
今年は「キャラメル・ナッツ・ケーキ」だそうですが、微妙だなぁ〜




ありきたりだけど、クリスマスにはなぜかTOPSのケーキを食べたくなる・・・




じゃぁ、クリスマスパックにすればいいじゃんって思ってますよね。
でも、パックSABも、全部なんですぜ




※ほら



せめて一品、ビスケットになってる
とかだとうれしいのに・・・と・・・わがままを言ってみました



写真は、プランタンのクリスマスツリーです。
もうクリスマスまで1ヶ月なんで、カウントダウンでも始めてみますか




         Christmas まであと 31日