◆いざ、軽井沢へ・・・

mayupop2006-11-17

温泉三昧した草津からの帰り、
軽井沢アウトレットに寄ってみました



草津からは友達のナビで、
中学校の修学旅行で行った「鬼押し出し」を通り、
浅間山を横目に見ながら、浅間-白根火山ルートで軽井沢へ・・・




友達は1週間前に家族で草津に行った時も、軽井沢アウトレットへ行ったらしいので、
ナビは完璧(と本人も言っていた)・・・・だと思ったら・・・・



アウトレットじゃなく、何故か旧軽銀座に来てしまいました
(友達はわざと寄ったみた・・・と見え透いたウソを・・・・



まぁ、もう近くにいるのは間違いないし、うっかりせっかく来たので
ちょっとブラブラすることにしたんですけど、びっくりするぐらいおばちゃん率高かったです




な〜にも買うものはないので、友達が教えてくれた有名なモカソフト」を食べ、
再びアウトレットを目指して





何とか無事に到着出来ました



mayuは、以前に来たことがあると思っていたのですが、
行ってみたら初めて見る風景



どうやらお初だったみたいです。



そしてここでもまた、ブラブラと各ショップを見て廻っていたら、
途中、腕を組で歩いている




  『トレーニングウェアにニット帽+&サングラスの男の人                      
              かなりなオバちゃん』



カップルとすれ違いました。



男の人の出で立ちといい、その男の人とは路線違いな服を着たオバちゃん
カップルは、違う意味目立った風だったのですが、すれ違った時に
顔まではチェックを入れてませんでした



そしたら友達が・・・・





「今の玉置浩二だよっ!」


「えーーーーっ、本当に?」



確かに顔は見なかったけど、玉置浩二っぽくなかったんですけど・・・



そのカップルは、今mayu達が出てきたばっかりのメガネショップに
入って行ったので、確認の為mayu達ももう一度そのショップの中へ・・・





メガネを見るフリをしつつ、チラ見・・・・そして小声で・・・




「えーっ?違うんじゃん?」



「そーだよ!」




「そーかなぁ〜?う〜ん・・・・」




「あの人今髪白いんだよ・・・」




「でも、横にいるの相当なオバちゃんだよ・・前の奥さん薬師丸ひろ子でしょ・・・・」



「絶ー対そーだって!今サングラス取った時しっかり見えたけど本人だったよ!」




「・・・・・・・・」





いや、別にファンとかじゃないんですけどね・・・・・・
どーしても玉置浩二本人だとは思えなくて・・・・・



mayuは違うっていう確証が欲しかったんですけど・・・・・
結局、不可解なまま帰って来てしまいました。



で、帰ってきてから※ココのサイトを見て、ニット帽とサングラスをイメージで付けてみました。




すると・・・・






おーーーっ、あれは友達の言う通り、ご本人様だったに違いない





そしてサイトを見てわかりました
どうしても、玉置浩二と思えなかった理由・・・






mayuの中の玉置浩二は、 「田園」の頃で止まっていたからでした・・・





しかし、あの目を見張るトータルコーディネート・・・・・
変装だとしたらすごいですっ