◆楽しい一夜

mayupop2006-11-15

とっても楽しい草津温泉旅行だったので、
今週いっぱいはその話を・・・・



といっても・・・
このネタは、その場に居ないと全然面白くないんですけど・・・



夜寝る時、電気も消して真っ暗にしたのに、
どちらからともなく話始めたら、盛り上がっちゃって・・・



で、途中、今年結婚した共通の知人Mさんの話になり・・・・



勝手な憶測で、彼女は元ヤンだったに違いない、とかどうとか・・・
それに、旦那様になった人もそれっぽいし・・・とか・・・



2人でどんどん想像膨らましちゃって、きっと元ヤン同士の夫婦喧嘩
恐ろしいに違いないとか・・・・手(拳)が出るだろうとか・・・




失礼です・・・・・失礼ですよ・・・・・・すいません・・・
でも、そこでmayu・・・・手(拳)が出ると聞き・・・





(((p(>o<)q))) キャー    「じゃぁ、指サックとかはめててたりして・・・」




ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   「えーっ!指サックって何よぉ〜」




ヾ(≧∇≦)〃     「あれぇーっ、何だっけ?トゲみたいなのが付いてるの・・」




アハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) アハハ   「あ〜何かわかるけど指サックじゃないでしょ〜」





(≧∇≦)ノ_彡_☆バンバン!  「思い出した!メリケンサック・・・」




びゃははは (≧ω≦)b    「指サックって・・・紙とか数えちゃうわけ・・・
                   それに、今あんまり指サックって言わないよね〜」
 




どひゃひゃひゃ (≧ω≦)b  「それとか指切った時、水に濡れないようにするよね・・・」









お腹が  (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦) (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)  痛いです









あっ、無理して笑わなくていいんですよ・・・・・・
最初に言ったように、その場に居ないと面白くないんで・・・




友達曰く、今はあまり言わない「指サック」



mayuは持ってます
それもサイズ違いで・・・(今日の写真)




よく指切るからね・・・・水入らないように・・・・
しかし、涙出すほど笑ったのは久しぶりです