◆お勧めのお店 番外

mayupop2006-11-07

先月、番組で特集を組んだLIONEL RICHIE
9月27日に発売された通算8枚目のアルバム『Coming Home』



さすが、20年ぶりにBillboardアルバムチャート
初登場トップ10内(初登場6位)を獲得したアルバムだけあって、
収録曲全てがいい感じです。



中でも、1曲目の“I Call It Love”は、
mayuの中でヘビーローテーションになってます


この曲、Ne-Yoの“So Sick”とかなりそっくりですが
プロデュースがStargate & Tajなので、まぁ仕方ない・・・・・


※ビデオクリップには、リッチー娘のニコールが登場してます



そして、先週特集を組んだ、同じく20年がキーワードの
JANET JACKSONのニューアルバム『20 Y. O.』


世界中で950万枚をセールスした1986年の『control』から今年で20年。
それを記念して作られたアルバムですが、セールスはイマイチだそうで・・・・



番組で話した、ハーフタイム・ショーでの胸ポロ事件を連想させる
“So Excited”のビデオクリップは※こちらです。



※ジャネットの20年を短編にまとめたPVも、よろしかったらこちらへと・・・・・



そうそう、今日のPOP!テーマのお勧めのお店
その1〜その3は、食べ物屋さんでしたね。


結局、mayu日記は食べ物の話が多い・・・・のか



お勧めっていうか、買うのは何回かに1回なんだけど、
近くに行けば必ず立ち寄る好きなお店は、



イクスピアリにある「ローカールモーション
ららぽーと柏の葉にも出来たみたいです。



あとは放送で・・・