◆【マッサージ・エステ】

mayupop2006-10-23

マッサージは大好き
足ツボとか、頭皮マッサージとか、もちろん全身も・・・


価格も2000円くらいから設定があるから、
その時の気分、及び金銭的状況により、選べるのも



それに比べ、高いよね・・エスって・・・



なんか、女ゴコロの足元を見られてる気がする・・・
あ〜・・ エステサロンのお得意様という身分になりたいなぁ〜



とか言ってないで、
たとえ年イチでも、何もやらないよりやった方がお肌にいいだろうから、
お得意様と呼ばれるまでには遠くても、行ってみりゃーいいんだけどね・・・



でもさ・・・
やっぱり定期的に月イチくらいはやらなきゃ、意味なしなんじゃ・・・
とか思ってしまったりして・・・・



    やっぱり行けねぇ〜




それに、行ったらエステだけで終わりとかじゃなく、高いお手入れ用品とかも
ゴリ押しされて買わされるハメか、洗脳されて買っちまうハメにもなりそうだし・・・





「だいたいUVケアもやらないで、素焼きしている時点で、エステでもないだろっ
・・・・と自分ツッコミで終了してます。



でも、美を追求する人は、 “○十年後の自分への投資って感じで注ぎ込むんだろうなぁ〜・・



なんたって、武田久美子14歳からエステ通いしていたらしいですぜ・・・・ダンナ・・・



mayuのBadyエステは


「年2〜4回のアカスリ(角質除去) 」 と、


スーパー銭湯での


「サウナ→水風呂の繰り返し(毛穴からのデットクス効果期待) 」




・・・・・ってことで・・・うっ、かなり庶民派です・・・

 


お顔のエステは・・・


とりあえず写真の、数ヶ月前に ららぽで見つけた角質をポロポロ取るクリームをと・・・・・・
これが中々の優れもので、使った後はお肌ツルツルになるんです。



かっ、かなりな庶民ぶりです。




でも、mayuは美への追求を放棄したわけじゃありませんから・・・
お金に超余裕があったらすぐにでも行きますっ・・・・って言うか、行ってみたい・・・



手遅れにならないうちに・・・・・・てか




お得意様めざして頑張ろうぉー   おぅー