◆【SPA追加事項】

mayupop2006-10-19

昨日の 舞浜Spa&Hotel
『ユーラシア』で書き忘れたことがあったので追加


ユーラシアのお風呂に置いてある
シャンプー&リンスは、なかなか良いです。



普通、サービスで置いてあるものって、
シャンプーとリンスが一体化したものだったり・・・・・


そうでなくても・・・・
洗い上がりの感触が良くなかったりするものが多いと思うのですが、
ユーラシアのはキシキシ感もなく良い感じでした。



mayuは 『My風呂セット派』
(プラスチックのカゴに自分専用のを入れて来る人
)なので、
通常は、サービスで置いてあるものは使わないのですが、
ユーラシアのは ちょっと豪華な感じのボトルだったし、
シャンプーとリンスがちゃんと分かれていたので、お試しに使ってみました。



男性の方はどうなっているかわかりませんが、女性の方の洗顔フォームも
“泡々になって出てくるクリーミーなタイプ”です。




でも、一つだけ気をつけて下され・・・・



この洗顔フォーム・・・・ちょこっとでも目に入ったら、メチャメチャ痛いです。
今時、こんなに痛いのも珍しいんじゃないか・・ってくらい痛いですから・・・



顔を洗う時はくれぐれも、ギューゥゥゥーと目をつぶって洗って下さい。ギュッ



それと・・・
やはりロッカールームにサービスで置いてある化粧水&乳液


カミツレ配合自然派っぽいものですが、普通に使うと
ヌルヌルピカピカなお顔になってしまうので、
やや控えめに使用した方がベターです。



でも、サウナに長居して水分飛んじゃったよ的なお肌
にはいいのかも・・・と思ってみたり・・・



そうそう、お風呂のシャンプー&リンスもカミツレ配合でしたよ。



あっ、肝心のお値段言ってませんでしたね。


平日は2000円 平日以外は2500円です。
着替えだけ持って行けば、あとは手ぶらでOKっすよ


今日の写真は、4Fのお風呂入り口前です。