◆【mayuと愉快な仲間達】

mayupop2006-10-13

昨日の夜、いつもmayu日記を楽しみにしてくれているという、
有難き友人が泊まりに来て・・・・




「ねぇ〜 ドイツ村面白かった?」     と・・・・・・


「う〜ん・・・特に何もない所だったよ・・・」  



「ふ〜ん・・・広そうだもんね・・・
       ねぇ、「ぞうの国」も行った?ドイツ村の近くにあるんだよ!」



「何それ・・・」



「えーっ、知らないのー?ぞうになった少年ってあったじゃん・・・・」







・・・・・・・・・ぞうになった少年・・・・・何じゃそりゃ??・・・・・








  はっ もしや・・・・




「もしかしてさぁ〜・・・星になった少年じゃなくて?」




「えーっ・・・ぞうになった少年じゃないの?」




「何で少年がぞうになるのよ!」




「アハハハハハ・・・・・」





アハハハって・・・・
少年がぞうになったら、ホラー映画コメディ映画だっつーの




星になった少年ってmayuは予告しか観てないけど、
確か、実話を映画化した感動的なお話だったはず・・・・※ココをクリック




結局、彼女は何が言いたかったかっていうと・・・・




その映画の撮影が、市原ぞうの国で行われたので、一躍有名になったのに
mayuはぞうの国を知らなかったのか・・・ってことだったようです。



すみません知りませんでした・・・・・



でも、それより・・・・人の話をちゃんと聞いて下さい
何時間か後、まだぞうになった少年って言ってましたよ・・・・






少年はぞうになんかなりませんから・・・・








ちなみに市原ぞうの国は ※ココ



今日の写真は文章とまったく関係ありません。
成田航空博物館の展望台から撮ったものです。