◆【 手作り 】

mayupop2006-10-10

写真はmayu作携帯ケースです。


今は、ほとんどのバックの内側に小物ポケットもしくは、
携帯収納ポケットがついているので、普段は全然必要ないのですが、
唯一1つだけ、何のポケットもついていないお気に入りバックがあって・・・



で、そのバックだと、
全てのものがバックの中でゴチャ混ぜになってしまうので作ってみました。



というのも・・・


以前まで使っていた折りたたみ式携帯なら、ゴチャ混ぜ状態になっても、
画面に傷がつくことはないので心配ないのですが、
今のは思いっきり画面出っぱなしのD 902i



保護シールも張ってないし・・・



それに、mayu携帯は売ってるケースだと、
折りたたみ式のものより縦長なので、肝心の保護したい画面がケースから飛び出ちゃうし
いかにも「携帯ケースです!」って感じのものばかりだったから・・・・



紐は細い皮紐を使っているので、バック内側にセットしても、
携帯ケースを提げている感じには見えないし、専用に作ったからジャストサイズなのです。





もうひとつ


中学生の時、テニス部のU君を好きになり、
手作りラケットケースをプレゼントしたことがあります。




       今思うと・・・・寒い・・・・・・・ 





そしてやっぱり今思うと・・・・




同じテニス部のS君M君の方が、ずっとずっとカッコ良かったのに・・・・・




「なぜ どこが 好きだったのだろう・・・」