◆【今日も録画するぞ!】

mayupop2006-10-06

最近、深夜に『2 4』シーズンⅣ
再放送をしてるの知ってますか


一夜で3話分、一気に放送してるんです (10/10まで・・)


mayuは水曜日(正確には、深夜0時をまわっていたので木曜日)に、
何も知らずにをつけたら、ちょうど7が始まったばっかりくらいで・・・・




そのまま2時過ぎくらいまで見ちまいました。


あ〜あ〜 早寝今年の目標の1つなのに・・・
(なので、その後は録画にしました・・・全部録画にすればいいとお思いですか?





いやぁ〜まだの記憶は新しいってのに、何度観ても面白い〜




楽しみだなぁ〜  シーズンⅤ観るの・・・・・




9月からレンタルが開始されてたけど、
最終話のレンタル開始が11/3以降だから、今まで待ってたんだよね〜




えーーっと・・・・話は変わって・・・
シーズンⅤCMやってるの観ましたか
mayuは一昨日、この深夜放送で初めて見ました。






        おそっ!
   





ですよねー・・・・・8月末頃から流れていたみたいですもんね・・・
でも、まだ観てないって人のために・・・・・※ココTVスポットってところを・・・




このCM、ホットペッパーCMのような吹き替えになっていて、かなり面白い。
あと、24パロディなカロリーメイトのCMも好きだけど・・・それは※ココで・・・ 
特に、まっちゃんが牛乳ぶちまける「モバイルフリー編」が好き! 



そう言えば・・・『2 4』シーズンⅤには、
ロード・オブ・ザ・リングでのサム役ショーン・アスティンが出てるんだよね。



それに、ジャックの娘キム役エリシャ・カスバートも復活・・・



もうすぐ「LOST」が観終わるし
 プリズンブレイクの残りは12月までレンタルないし・・・・


「LOST」の後、スタートしたいと思います。
今日、レンタル予約の上位にシーズンⅤを上げておきました。





ちなみに・・・・・CMラストで


   「しかもシリーズ最高傑作!」   とジャックに言われ、


   「しつこいわよ!その話100回は聞いたわっ   と言っている、



パーマー大統領元夫人シェリー吹き替えの声の人は、ゴースト/ニューヨークの幻で、
ウーピー演じるインチキ霊媒オダ・メイの声の人です。




写真は、今年のエミー賞受賞のキーファー