◆【ちゃんと確認しなきゃぁ〜】

mayupop2006-09-27

この間、友達と一緒にまたまたコ ス ト コへ行って来ました。
友達も、行ってみたい・・・って言ってたんで・・・


今回、mayuが欲しかったものは、
コントレックスハンドクリーム友達と半分コ可能なパン


コントレックスは、コストコ会員になる前はネット通販で購入してたんだけど、
前々回、値段をチェックしてみたら、コストコの方が安かったので、
次からはコストコで買うことに・・・



でも、前回来た時は売り切れだったので買えなかったんです・・・・・




ハンドクリームも前回来た時、たまたまお試しのデモンストレーションをやってて、
手につけてもらったら、香りしっとり感もすごく良かったので欲しかったんだけど・・・・




3本もセットになってるんですぜ




仮に、全身に塗りまくったとしても、3本はそうそうは無くなりません。
なので、誰かとシェア出来る日を待っていましたが、チャンス到来


1本引き取りをお願いしてみたら、快く受けてくれたので、
3本セットのハンドクリームをバカでっかいカートへ IN 




そして、指定銘柄なしのパンは何を買ったかというと・・・・



   ベーグル   6個入り×2つ で 598円


6個入りのベーグルは、
「プレーン・レーズン・チーズ・オニオン」の中から、好きな味を選べるんです。


友達はレーズン、mayuはプレーンを選びました。
お休みの日のお昼にでも、チキンサラダベーグルを作ってみようと思ってます。



そして、コントレックスも今回は在庫があったのでめでたく購入
友達もその他数点お買い物をして、楽しいコストコタイムを過ごしました。



ところが・・・・これで話が終わらないmayu・・・・



お得意のうっかりをやっちゃいました。 久々の登場だよ〜



家に帰って来てから気が付いたんだけど、ハンドクリームだと思って買ってきたブツには、
比較的大きめの文字で、 『HAND WASH』 と書かれておりました。




   どっひゃぁぁぁーーーー




このことを早く友達にも伝えないと・・・・・
mayuは何の疑いもなく、カートに入れたブツはクリームだと思いこんでいたので、
「このクリームお試しでつけたら良かったんだよ」・・・って話してたんだよね・・・・


友達がWASHの文字を見ず、mayuの言葉だけを信じ、
クリームだと思って手につけたらヌルヌルになってしまいます・・・



もう速攻、メールを打ちました・・・・・mayuのうっかりも詫びました・・・


でも返ってきた返事は・・・・・



「最初からハンドウォッシュってわかってたよ!」




   うっそーっん  そーなの 




しかも、「ハンドクリームは今日はない・・・・みたいな話をしてなかった?」だって・・・・・





いいえ、してません・・・・
それは、探したのに見当たらなかった「ラザニア」のことだと思います。




えーっと・・・
まだ今使ってるハンドソープの在庫もあるんですけど、
シャンプーかよっ!と思うような大きさのボトル×2も増やしちゃったので、
アライグマ君のように、せっせと洗いたいと思います。




写真:大きさ比較の為、七味唐辛子を添えてみました。