◆【 びぃーびぃーきゅぅ〜♪ 】

mayupop2006-09-21

3連休の間に1日だけあったmayu日和 (=快晴) を狙って、


    『 B B Q  』   をやりました。



mayuは 食いしん坊万歳党 なので、どこで食べるゴハン



「大変美味しゅうございます」 (注:根本的に不味いもの除く)



なんだけど、外で食べるゴハンは格段にウマウマです。
今回はめずらしく、イカゲゾ(写真中央の串)なんてものもお目見えしてます。



本当は、もっと美味しいそうに焼き上がったところを撮りたかったけど、
食べられる状態になったら、壮絶な争奪戦 が繰り広げられ、
写真を撮るどころではないので、かなり早い状態の時に写真を撮っちゃいました。



このBBQをやっていたところは公園になっているので、
mayu達以外にも、BBQをやっているグループや、
どこかでお弁当を買ってきて食べている人達
家族連れで遊びに来ている人達など、結構賑わってました。



そんな中・・・・・
mayu達がBBQをしている数メートル横には、
一人のManがアルミシートの上に寝転んでおりました。



日焼けを目的としているのは一目瞭然・・・・・
公園なのに・・・9月なのに・・・水着姿・・・・・


しかも、かなりきわどいブーメランをお履きになられておりました。
その色は 『赤』





まさに・・・・・

   


   まりもっこり ※8/2の日記 (すいません・・おバカで・・・)




その方は、数時間の間 まんべんなく両面焼き すると、おもむろに立ち上がり、
ムキムキのポーズを何ポーズか決めて、帰って行きました。  



どうやら・・・・ボディービルダーさんだったみたいです・・・たぶん・・・・




PS:この程、リンクの貼り方をマスターしたので、文中の※をポチッとして頂くと
  リンク先へ飛べるようになってます。