◆【真実はどこに・・】

mayupop2006-09-14

こんな本を買いました。



『暴かれた9.11疑惑の真相』




今年は、あのアメリ同時多発テロから丸5年ということで、
雑誌・TVなど各メディアで、例年より多く取り上げられていました。


映画でも今年の春、ユナイテッド93が全米で公開にされ、
8月から公開された日本でも、現在ヒットし続けています。


また、10月7日からは、
崩壊したWTCの瓦礫の下から奇跡的に生還した2人の警察官
描いた真実の物語『ワールドトレードセンター』が公開予定です。



mayuの番組内の映画コーナーでユナイテッド93を紹介した時、


「今年3月、俳優チャーリー・シーンがCNNの中で、
  “911テロは米政府の自作 自演” と発言して大きな反響を起こした」


「今アメリカでは、9.11事件を検証する
        ドキュメンタリーDVDが発売されている」


という話をしました。


DVDの内容は、
WTCの崩壊の原因は火災ではなく、爆発物による計画的な爆破解体だ”
というものだそうですが、mayuが買ったこの本も、
数々の不可解な点を指摘しています。



写真も掲載されているのですが、その中の1枚に、
WTC第2ビルに激突する前のユナイテッド航空175便を撮ったものがあります。


その写真を、旅客機のはずなのに機体が黒く窓がないと指摘しています。





確かに言われてみれば、旅客機とは違うっぽい気もしますが、
写真はボケているので、はっきりと言い切るには・・・・って感じですけど・・




ただ、飛行機が激突する直前を撮った別の1枚には、
激突前にすでにビルが閃光を発している写真がありました。
これは指摘通り、不可解な写真です。


その他にもペンタゴンユナイテッド93の不可解(だとされている)写真も・・・



最近では各界のジャーナリストの人たちからも、具体的な矛盾や疑問点が
多く噴出しているそうなのですが、9/11に放送されたTBSの番組では、


「ビル崩壊は、飛行機激突によって発生した火災が原因」だとしていました。



その番組内で、メインキャスターが、


「あのテロがあった9/11は、世界中の人が、あの時自分は何を
             していたかを思い出すことが出来る日だ」


って言ってましたが、その言葉通り、
たくさんの人々にとって衝撃的な事件だったと思います。


陰謀説の声が徐々に大きくなりつつある今、とても興味深い本なので買ってみました。


でも今日買ったばっかりなので、まだ写真と目次しか見てません・・・
そして、DVDもついてました・・・・
どんな内容なのか・・・・