◆【夏休みの観察】

mayupop2006-08-25

 <某プール・ある日> 


水着の下につけるアンダーウェアー・・・
いわゆる、サポーターってヤツですか・・・ブーメランな・・・


コレ1枚でプールサイドを闊歩 している、
にーちゃんとおじちゃんの中間くらいの人を見ました。


前も後ろもスケスケです・・・・うっかり目に入ってしまった・・・



ありですかぁーーー   ありなんですかぁーーーー



しかも・・・
必要以上にウロウロしている気がします。


周りはみんな、気が付いているご様子・・・
なので・・・
そのサポーターさんが近くに来る&いる間は、


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


で、離れたとたん


何なんですかねぇ〜
ビックリですよぉ〜
ヤバくない〜


と、ザワザワします。


新手のお友達探しだったのでしょうか




 <某プール・別のある日> 


mayuたちがプールに着いて場所確保をした時、
隣で、爆睡焼き していたカップルがいました。


mayuたちが3回くらい、プールを出たり入ったりしていた間、ずっーと


そして夕方、そのカップルが帰り準備を始めた時・・・・
彼女の方が大声で、


○○がないっ! (何かは聞き取れませんでした)


と叫び、また荷物を広げ始めました。


彼氏の声は、何を言っているのか全然わからないんだけど、
彼女は荷物を広げながら、段々ヒステリックになり、


盗られたぁーーー!絶対に、寝てる間に盗られたぁーーー !」  と・・・



何か感じわるぅぅ〜   そのカップルの一番近くにいたのはmayuたちです。




その後、相変わらず彼氏が何を言ってるのかは聞こえなかったんだけど、


絶対盗られたぁぁぁ〜


を繰り返しているので、しばらく様子を伺っていると、


ココに置いたんだもんっ 」 


と彼女が、そのブツを置いた場所を叩きました。





    ありえねぇ〜





彼女がココと言った場所は、
並んで寝ていた彼氏と彼女(自分)の間


誰が、寄り添って寝ている人達の間のブツ(何だかわからないけど)、
を盗ると思います



それも人目も多い、真昼間のプールサイドで・・・
絶対にどこかに仕舞い忘れているんだと思う・・・・



彼氏、ビシッっと言ったれ言ったれ



  「 そんなとこに置いたブツ、
      寝てる間でも誰が盗れるっちゅーねん
」      と・・・・
大阪弁である必要性はゼロ)



でも彼氏、彼女の剣幕に押されて、植え込みの中とかを、
探しているポーズ程度に見回してました。
なくなったブツとはいったい何だったのか ・・・・とっても気になる・・・


 
写真は、京都某所のホームセンターの入り口に飾られていた
  『 06’夏の 農帽コレクション 』←と、勝手に命名