◆【 お知らせ! 】

mayupop2006-08-11

8月15日(火)の『THIS IS POP!』は、mayu不在の


“ お留守POP! ” です。



昨日、その収録に行っていたのですが、帰って来るのが
遅くなってしまい、日記の書込みが出来ませんでした。
すみませんべい〜 



さて、 “ お留守版POP! ” では、
曲をいつもと変えて「 真っ盛り バージョン 」でお届けします。



選曲はノリのいいラテンな感じのあっつい曲、BGMにはレゲエをかけてますので
いつもと違うPOP!を楽しんで下さいね。




そして、新作映画の紹介は、19日(土)から一般公開になる
スーパーマン・リターンズ をピックアップしてます。



ブランドン・ラウスに決まるまでに、たくさんの俳優が候補にあがったスーパーマン役。
監督もゴタゴタあったしね・・


スーパーマンコスチュームの試着姿に思わず監督が吹き出してしまい、
その後、仲が険悪になったとか噂が流れたその俳優と監督とはだぁれ
答えは・・・・・・映画のコーナーで聴いてみてね




えっと・・・ “ お留守版POP! ”中の8/12〜8/20、このmayu日記もお休みしま〜す




mayuは、去年のHAWAIIメンバー 集合の、京都のばーちゃん家に行ってきます。
海にですが、絵になるようなロケーションでもないのでどうかわかりませんが、
何か面白い写真などが取れたら、日記で報告しますね。



写真は、7/19発売

ダンスホール★ヒップホップ★レゲトン満載の  “ BURNIN'2 ”

  
このアルバムからも選曲してますよ
でも、個人的にはの方が好きです。


それでは・・・・・
お盆休み、どこかにお出かけ予定もあると思いますが、
事故や怪我に気をつけて、楽しんで下さいね〜




8月22日(火)のPOP!テーマは
『 理想の夏休みの過ごし方 です。