◆【 のんびりムード? 】

mayupop2006-08-09

以前番組に、リスナーさんから
“ 栗コーダカルテッド ”というグループの演奏している



『 やる気のないダースベーダのテーマ 』
     < 帝国のマーチ:(ダースベーダーのテーマ)>


がまったりする感じでいいですよぉ〜
というようなメッセージを頂きました。


なんだ、なんだ・・・
あの重々しいダースベーダのテーマ曲が、やる気のない曲に  
どんな感じなんだろう・・・・
ダラァ〜っとした感じなのか・・・・


でもその後、聴いてみる機会がなかったのですが、昨日


       ココで聴けますよ


http://www.geneon-ent.co.jp/music/kuricorder/



と、またメッセージを頂きました。
興味のある方は是非、ポチッとしてみて下さい。
[Win] で再生です。







いかがでしたか
mayuはもっとダラケタ曲をイメージしていたのですが、
何やら楽しそうな感じじゃないですか


イントロ部分は確かに、 やる気ねぇ〜  感が伝わってきますけど・・・・
リコーダーが入ると、番組内でもいいましたが、


   『 ポケットに小銭を入れて、スキップで
                近所におつかいに行く 』


そんなイメージなんですけど・・・・



そうそう  知ってるかもしれませんが、
リコーダーとは、あの小学生の時、各自持っていた 『 My 縦笛 』 のことです。
もっとも、伝統的なリコーダーとは少し違うみたいですけどね・・・



mayuは結構、リコーダー上手だったんですよ 
そうだっmayuを入れて栗コーダークインテッド ”にしてもらおう・・・・・・・・・