◆【 旅先での・・・ 】

mayupop2006-08-08

昨日に引き続き、親指包帯でーす


親指使えないと、PCも打ちにくいし、お箸もペンも持ちづらいし、
ハサミも使えないし、その他色々・・・・・
親指って重要だと実感する今日この頃



さて、今日のPOP!テーマ
『 旅先でのハプニング&エピソード 』


2月HAWAII 以降は、旅行らしい旅行にも行ってないなぁ〜


この時の話は放送でしましたっけ
泊まったホテルの部屋が散々だったって・・・


Security Boxが使えなくて、その修理を頼んだら1時間かかったとか・・・
お湯とお水の表示が逆だったとか・・・
トイレの水が止まらないとか・・・・・・
シャワールームの水漏れとか・・・・



日光付近で泊まった宿で、イモリヤモリ串焼きが出てきた話はしまたよね
じゃぁ、どこの宿だか忘れちゃいましたけど、女湯覗かれた話は・・・


シャンプーしてて顔上げたら、目の前の鏡にドアから覗いているMenが写ってたって・・・
何か団体で来ていたグループの人たちで、酔った勢いらしいんですけどね・・・



     アホかぁぁ〜    


何が楽しいんでしょうか・・・・・




そう言えば昔、仕事絡みで行った旅行で、
グデングデンに酔っ払った 取引先のオジちゃん(実はそこそこのお偉いさん)が、


「 風呂に入ってくる 」と言ったまま行方不明になったことがありました。


あれれこの話も以前しましたっけ
話していたとしても、きっとオチ忘れてますよね



しばらく経ってから、このオジちゃんがお風呂にも部屋にもいないことに
気付き、大騒ぎになったんです。
相当、酔っ払っていたのは、みーんな知ってましたから・・・・


で、捜索が始まったんですけど、全然発見出来なくて・・・
でも夜中だったし、どっかの山奥だったと思うので、宿内にいることは確実でした。


どっか人目のつかない所で、倒れていたりしてるのが一番怖かったんですが、
その後、まもなく発見れました。
盲点のような場所から・・・・




オジちゃん発見場所 



コンセントも抜かれ、暗くなっていた何ちゃってゲーセン風の
ドライビングマシーンの運転席
 (爆睡)






穴場だよねぇ〜 







写真は特に意味ないですが、大阪ミナミのエビスタワーです。