◆【 痛〜い話 】

mayupop2006-08-07

流血を伴う痛〜い話が苦手な方はこの先、ご遠慮下さいませ。








6月29日の日記 “ 不要な便利グッズ ”で話した 『 野菜カッター 』
mayu母はてっきりお蔵入りにしているとばっかり思ったら、
実は時々使っていたようです。


なので、週末の実家、昨日のお昼ゴハン を作る時出てきたんです。
前回、mayu母が使った時は、軽〜く身まで削っちゃったらしく、今回はmayuが任命されました。




そしたら、mayuもやっちゃったんです。
しかも軽〜くではなく、深〜く



親指の爪の脇の“ 千切り用プレート ”で、ザックリと・・・・
がドバドバ出ましたよ・・・
輪ゴムで親指を紫色に変えてまで止血したのに、輪ゴムを緩めるとまたジワァーッと・・・





そんなんで・・・・今右手親指が不自由な為、ポチッとしにくいので、
本日は早々に失礼致します。         ズキズキする・・・