◆【 こればっかりは・・・ 】

mayupop2006-07-27

昨日も今日もあっついのに、まだ梅雨は明けない様子  
早く梅雨明けしないかぁ〜 


本日、金曜日深夜の「よろず音楽堂」担当、のっち君から
こんな写真が送られてきました。        



うぎゃぎゃぁーーー 



何でしょう・・・『 カレー納豆 』って・・・
カレー味の納豆なんでしょうね・・・(そのまんまやん!)
ブキミな響きです。


写真と一緒に、
『カレー納豆なるものを発見!まぁ食べてみてください』

なんて、メッセージも付いていましたが、




     ヾ( ̄o ̄;) いえいえ、無理でございます!



知らなかったんだな・・・mayuが納豆嫌いなの・・・・・
関西育ちなもので、納豆だけはダメでござるよ。
生まれてこのかた、にしたことも、にしようと思ったこともございません。


まぁ、関西の人でも納豆大好きって人いますけどね・・・
mayu母なんか生まれも関西ですが、全然平気・・・
っていうか、むしろ好んで食べてます。


最近は、におわない納豆 ( ̄ii ̄) なんかもありますが、
関東ってやっぱり、食べ物屋さんに納豆料理がある所多いですよね。


たまたま入った食べ物屋さん なんかで、納豆食べてる人が近くにいた場合、



“ 浅い呼吸で、速攻食べて出る ”



ように、努めてしまいます。


納豆についてこの話をすると、mayuを取り巻く人達の99.9%
「 えーっ、美味しいのに・・・健康にもいいんだよ〜 」
と言います。


美味しいはずなかろう・・・・・                                            
    だって、腐らしてるんだよぉーーー