◆【体なまってます】

mayupop2006-07-21

最近、放送でもよく言ってるけど、運動らしいことをしてない。


運動しないと・・・運動しないと・・・
と思ってはいるものの、なかなかね・・・・・・


元々、体を動かすのは大好きです。
スポーツは何でも、見るよりする方が好き。
チャンス があれば、初めてのものでも、取り合えずトライ
してみるタイプです。


でも、
ウォーキングとかランニングとかスイミングとか・・・・
一人でも出来ちゃう運動だと、すぐつまらなくなって続かないんだよねぇ〜




だから、
一人じゃ出来ない&遊び感覚の運動だったりすると理想的なんだけどなぁ〜
テニスとかバスケとか・・・




あと、
一人でやろうと思えば出来なくもないけど、
一人だったらかなりの寂しん坊 だと思われる



   『 フィールドアスレチック 』



あれ、大好き なんです。




前に放送で言ったけど、野田市にある清水公園のアスレチック
http://www.shimizu-kouen.com/


番号入りゼッケンとか付けるのも、ちょっとおマヌケな感じだし、
恐怖 Water(っていうかドブ池)ゾーンとかあって、
数人で行くとかなり盛り上がります。



それに、公園内にはBBQ施設もあるし、迷路なんかもあって楽しいです。
ちょっと遠いのが  だけど・・・




伊豆のぐらんぱる公園にあるアスレチックも面白かったなぁ〜。
http://www.shaboten.co.jp/guranpal/goranpal.htm


ここはゼッケン付けなかったかも・・・・ 付けたいのか
その他、パターゴルフが出来たり、変な形の自転車に乗れたり・・・



アスレチック遊具の中で何が好きですか?
いや、別にないけど・・・・と、いう声がたくさん聞こえる気がします



mayuは、ターザンみたいにロープにぶら下がって移動出来る
一般に “ ターザンロープ ” と呼ばれてるものが一番好きかも・・・・。




でも、どこかのアスレチックHPで


「ターザンロープは小学生に一番人気です」


って書いてありました。




小学生並みかぁ〜