◆【武道館のあと】

mayupop2006-07-15

B・E・Pのライブ のあと、
土曜日のラジぼー「バルク大作戦」担当の
海野五郎君お勧めのラーメン屋


  「 − 九段 −  斑鳩  へ行って来ました。


結構有名なお店みたいで、
mayuたちがお店に着いた時に、すでに6〜7名並んでました。
でもそのあと、並ぶ人たちはどんどん増えて、
mayuたちの後ろには、かなりの行列が出来ました。



ちょっとのタイミング違いで Lucky
でも夜9時頃だったからか、メニューのほとんどが売り切れで、
選ぶ余地もなく 『特製らー麺』 に決定
ちょっと、 Unlucky



写真がその 『特製らー麺』です。
チャーシューが見た目より柔らかくて美味しかったです。
麺はmayuの好きな、やや太麺


こってりの中にもさっぱり
(築地から仕入れる高級本枯鰹節、鯖節、利尻昆布を使った魚介系スープと、
鶏ガラと豚骨の動物系スープを合わせる・・・・だそうです)
なので、かる〜く 食べ終わっちゃいました。
もう1杯出てきても、大丈夫風


はっっ ・・・もしや普通より、量は少なめなのでは・・・・??





お客さ〜ん!自分の胃袋標準にして、量少なめかも?とかいうの勘弁して下さいよ〜。






※ ちゃんと1人前あります。こってりしていないので、食べやすいのだと思います。