◆【ファーギー♪エロかわ】

mayupop2006-07-14

あっちぃぃぃぃーーーー 


昨夜就寝中、あまりの暑さに、
寝てる途中でエアコンのスイッチを入れたことは覚えてるんですけど、
「タイマー切」をセット出来るほど 覚醒 していなかったようで、
朝までずっと付きっ放しでした。


おかげで、本日ちょっと喉がおかしい ・・・やられたぁ〜



話は変わって、楽しみにしていたライブに行ってきました




  『 The Black Eyed Peas in 武道館 』




いや〜  盛り上がったなぁ〜  楽しかったなぁ〜

久々の クラブ(フラットに発音して下さい)って感じで・・・


オープニングは、去年のグラミーの幕開けと同様
「 Let's Get It Started 」で始まるかと思っていたけど、


さすがにそこまでベタではなく・・・・・
「 Hey Mama 」でスタートしました。



しかし最初の方は、 ちょっと音が割れてやしませんかい? 

と気になっていたんだけど、盛り上がるにつれて忘れちゃいました。



そしてmayuの大好きな曲 「 Where Is The Love? 」 では、
会場のライトが落とされ、皆で携帯の液晶ライトを振り大合唱  って場面もあり・・・・
ステージに近い1階席だったので、その光景がよく見えて、すごくキレイでした。



ジャスティンいなくても全然問題ナシ (あー言っちゃった



しかし、ライブを見ていてもその存在感の大きさが伝わるほど、
メンバーのリーダー的存在である will.i.am 才能豊かだし、盛り上げ上手です。
覚えたて の日本語も時折混ぜたり・・・・


それにMCになると、 軽くヘリウムガス吸っちゃった? って感じのしゃべり方も 


まったく意味のない「 サムライ 」とか「 ニンジャ 」とかも言ってましたけど・・・・
(あっ、これ言ったのは Apl.de.ap だったかも)



最後、皆がが Woo Woo 言ってるのを静かにさせようとした will.i.am 一言




    『 ちょっと、って・・     かなり笑えました。




中々、流暢でしたよ・・・・・
で、メンバーのTabooのお誕生日をお祝いして、Happy Barthdayを大合唱して終わりになりました。