◆【 ドリームジャンボ 】

mayupop2006-06-20



当たったぁーーー 








300円が・・・


えーえー、どーせこんなオチですよ
っていうか、ベタ過ぎてすみません。


あーあー、また高額当選者になれなかった・・・・
高額どころか、1万円すら当たったことありません。 。・°°・(*>_<*)・°°・。


これでも、 “ クジ運 ” はいいほうなんです。
ショッピングモールとか、スーパーとかの、ちょいとヘボめな抽選会だと、
結構当たったりしてたんだけど・・・
でも思い起こせば、最近はヘボめな抽選でもティッシュもらうことが多いかぁ〜


いや待て、待て
この間、『 日清野菜スープヌードル 』当たったじゃん 
※5/31の日記参照



でぇーもねぇー   
どうせなら、ジャンボとかクラッチとかで ドーン といきたいものです。


それにもうひとつ、mayuは何がなんでも当たって欲しい lottery があるのですが、
これもまた狭き門のため、当選するには険しい道のりのようです。


しかし、クジばっかりは本人がどんなに頑張ってもどうなるものでもないし、
運を呼び込むという 多少の気休め 努力は出来たとしても、基本姿勢として



   “ 果報は寝て待て ”   ですから・・



もうひとつのクジとは何なのか・・・当たったあかつきに発表します。


そう言えば、この間“ 流れ星 ”を見ました。
目の端にチラッと入った(気がした)のは、絶対流れ星 だったと思います。
顔を向けた時には、消える瞬間くらいだったから、願い事を言うヒマもなかったけど、
何かいいことあるといいなぁ〜




写真は1週間経った『 メタル 』   ※ 6/15の日記参照


パンク 』になるはずが、『 ぷちレゲエ 』になってます。
しかも、なぜか白髪だし・・・
この白髪・・・・・実は根っこだと思われます。


果たしてこの先、箱の写真のような、の毛の『 パンク』になるのでしょうか・・・・・
そしてもし、めでたくの毛が上方向に向かって生えてきた時、
このすだれのような白髪はどうしたらいいのでしょう・・・・・