◆【 薔薇の君 】

mayupop2006-06-16

写真は、
市川の 平和 を守り続ける 4レンジャー ”の
レンジャーさやまさりな様からの、400回おめでとう花束です。


これもまた、レンジャーmayuにちなんで、
青いお花に“ デルフィニウム ”、白&ピンクは“ トルコききょう
という組み合わせを選んでくれました。
フェミニンです。
涼やかな中にも可憐な雰囲気が漂っております。


放送でも話したけど、
「 まるでmayuみたーい 」 って言ったら、局にいた人に爆笑されました。
ヾ(▽⌒*) キャハハハ o(__)ノ彡_ バンバン!!



レンジャー ありがとう  ぶちゅ〜う




普段、花束をもらう機会ってそんなにないから、もらえるとすごくうれしいです。
生まれて初めて『 mayuへ 』と、mayuのために選んでくれた花束をもらったのは忘れもしない・・・・・




20歳の時に付き合っていた彼が、お誕生日にくれた100本の赤いバラの花束・・・・・








ってのは、真っ赤な嘘(赤いバラだけに・・(>▽<)ププッ・・願望・・幻覚で・・・・


本当の話は、
高校に入学した時、同じマンションの下の階に住んでいたおばちゃんがくれた
赤いバラ(これは本当です)とかすみ草 ” の大きな花束でした。
すっごくうれしかたことを覚えています。


しかし、よく
年と同じだけの本数のバラの花束 ” とか “ 50本or 100本のバラの花束 ”って言うけど、
mayuの友達で


贈ったことがある Men ” は1名おりますが、
もらったことがある Ladies ” は存知上げません。


世の中に何人いるんだろう・・・そんな花束をもらった人・・・・・ 



何年か前、
彼女の誕生日にバラの花50本(確か50本だったと思う)贈ろうと思ってるんだけど、
どこかお店知らない?
」  と友達Menが・・・


何か適当に答えた記憶があるのですが、彼は自分で見つけて彼女に贈ったようです。


そんな彼もこの間、めでたく結婚 しました。
高砂席に座っている2人はとっても幸せそうでした。



奥さんになったその女性は、“ 50本の薔薇の君 ”とは別の人です。
大丈夫  絶対言わないから・・・