◆【 鍛錬!鍛錬!】

mayupop2006-06-15

写真は、
市川の 平和 を守り続ける 4レンジャー” のリーダー、

レンジャーMIZUちゃんからの、400回おめでとうのプレゼントです。


 『 Pot Head −magic Plant−  という面白グッズ


植木鉢に乗っているお人形を、愛情 を持って育てていくと、
そのうちの髪の毛が生えてくるそうです。


今はスキンヘッドでメタルな感じですが、髪の毛()が生えてくると、
後方に写っている箱の写真のように、かなりファンキーなパンク系になってきます。


ちゃんと、レンジャーmayuにちなんで、青いピアスまでしています。


頑張ってパンク君に育てます。
レンジャーありがとう  LOVE YOU!


400回記念放送の同録、自分で聴いてみました。
我ながら、かなりいっぱいいっぱい な感じが伝わってきてました。


Mayu、まだまだです。


何言ってんだよ!」と思われる失礼な発言もあったと思われますが、
関西弁トークに神経を注ぎ込んでおりましたゆえ、大目にみて下さいませ。



ちゃんと反省してますから〜〜    フテ寝か?


って言いながら、来週もまだちょこっとだけ“関西弁POP!”が続く予定でございます。


えーえー・・・言いたいことはわかってますって・・・・・
ちょこっとですから・・・・ちょこっとで止めますから・・・・・


懲りずに、お付き合い頂ければうれしいです。
何卒〜 何卒〜