◇【 Congratulations ! ! 】

mayupop2006-06-13

日本が敗れた次の日に、こんなタイトルもなんなんですが・・・・・


  『THIS IS POP! 400回
(*^o^*)  (*^◇^*)  (*^-^*)  (*^∇^*)とー


1998年9月25日に記念すべき第1回目をスタートさせてから、
今日の放送で400回を迎えます。


ずっと 『THIS IS POP!』 を応援してくれているリスナーの方達
支えてくれているスタッフ陣 、パーソナリティ仲間 、みんなに感謝しています。


本日、400回記念『THIS IS POP!』は、リスナーの方から頂いたアイディアを
盛り込んだ内容でOn Air予定です。


まず音楽ですが、「“mayuのサウンドトラック大放出”ってのはどうですか?」
にお応えして、今日はすべての曲を映画絡みで選曲してます。
大放出とまでなるかどうかわかりませんが、お楽しみに・・・・


その他、「mayuの想像似顔絵」 ってのもありましたけど、果たして
描いてきてくれている人はいるのでしょうか・・・
想像なんで・・・なるべく美しく描いていただけるとうれしいかなぁ〜


「大 阪 弁 POP!」 案もあります。


これには、なるべくチャレンジする方向性でおりますが、初の試みなので
出来るかどうか・・・
全工程関西弁は、“なんちゃって関西人”になりかねないので、やれたら一部ということで、
期待せず聴いて下さい。(* ̄∇ ̄*)


ここでmayuからのお願い
関西弁(もしくは関西弁)にメッセージが書ける方!
今日のPOP!には是非、そんな感じでお願いします。


ああ〜っ、この企画・・・もっと早い段階でやっとくべきでした。
『THIS IS POP!』を始めた頃は、まだ関西イントネーションが取れていなかったので、
よく注意されてました。


相手がいて、掛け合いであればまったく問題ないのですが、日常生活が関西弁だった頃にも、
“一人で関西弁をしゃべる”というシチュエーションは経験したことがないので・・・
ふぅ〜う・・ 


ともかく、400回の今日も楽しい放送になるよう頑張りまーす
そしてこれからも、みんなが元気になれるような
HAPPYPOP! ”な番組をお届けしていきますので、応援よろしくお願いします。
愛をこめて