◇【アイディア募集】

mayupop2006-05-30

来月13日に 『THIS IS POP!』 はOn Air400回を迎えます。



いつも50回ごとに『特番THIS IS POP!』をやっているんだけど、
400回はどんな風にしようか・・・・ 
少し前から番組内でアイディアを募集しています。


で、いくつか頂きました。


公開生放送(覆面にて)
覆面は怪しすぎるので、つけるとしたら仮面舞踏会風アイマスク希望ですが、
にしても怪すぅーいので、今後の課題とさせて頂きます。 ヾ( ̄o ̄;) マジですか?


他にも


放送を関西弁でする ”   結構、関東弁 ⇔ 関西弁の切り替えが難しいと思うでぇ〜
mayuの想像似顔絵を描く ”  美しく描いて頂けるのかしら?? 
mayuへの質問・疑問大募集 ” 過激な質問がきたらどーしよー! 
など・・・ユニークなアイディアです。



今までの特番で印象的なのは、“ドキドキ生電話” と “選曲募集” かなぁ〜


そうだ  “3レンジャー生出演” もあったし・・


2週に渡ってやった “1980〜1989のGRAMMY AWARD特集” も準備大変だったなぁ〜


色んな400回記念のアイディア、まだ募集中です。
 ときたら、番組まで・・
 




・:*:・☆  追伸  ☆・:*:・


昨日の日記で書き忘れちゃったことがあります・・・・
いえ・・・・・たいしたことじゃないんですけど・・・・


mayuの携帯の着信音はCTUの内線音です。
すいません ・・・本当にたいしたことなくて・・・ (*^▽^*)ゞ