◇【ずっと勘違い】

mayupop2006-05-29

今月初めくらい、森晶子が歌手復帰したとか、するとかで、
よく で取り上げられていました。


その話題の時、
必ずデビュー当時や引退する前の映像が流れていたのですが、
その時、mayuは今まで勘違いしていたことに気が付きました。


ヒュルリ〜 ヒュルリ〜 ララ〜 


真冬の寒い日や、誰かが寒い発言をした時に使ってました。


ヒュルリ〜 ヒュルリ〜 ララ〜  


で、これはずっと石川さゆりの歌だと思ってましたが、
の中で森晶子が熱唱してました。
そーだったのか・・


そう言えば・・・こんな勘違いも過去にありました。
空耳系


猪木ボンバイエ       猪木ガンバレ
ルパン・ザ・サ〜ド♪     ルパン♪ルパ〜ン♪


空耳って一回そう聞こえると、
もうそれ以外聞こえなくなるところが怖いです。


mayuがハマっている24でも空耳があります。
Ⅱで、ニーナの後任にCTU LA支局に配属されてきた
ミッシェル・デスラー 


CTUメンバーは電話を取った時、まず自分の名前を名乗ります。


トニー・アルメイダの場合 
CTU アルメイダ』とか・・・
トニー アルメイダ』とか・・・
Ya! (これはトニーに限る)』


ミッシェル・デスラーの場合 
CTU デスラー』とか・・・
ミッシェル デスラー』という感じです。



これが
空耳版 ミッシェル・デスラーの場合


  『CTU ですがー』  『ミッシェル ですがー


と聞こえます。
Ⅴが日本で見られるようになったら、そう思って聞いて下さい