◇【一瞬の勘違い】

mayupop2006-05-26

数日前のYahoo Newsの見出しで
高原にエコノミー症候群対策


あったね  あったね  エコノミー症候群  
 ( ̄_ ̄|||)
 イヤ、無くなってないって!


この言葉が取り上げられた時は、
機内でずっと座りっぱなしはダメとか、水分取らなきゃダメとか言われました。
あれから久しぶりに聞いたこの言葉。


でも、mayuはこの見出しを
こうげん にエコノミー症候群対策
と読んだのでした。 お得意のうっかり!


頭の中で、 こうげん 避暑地 森林
という発想展開になり・・・


そうか〜 
・・・森林浴はヒーリング効果やマイナスイオン効果があるから
エコノミー症候群にも効く、何か対策がわかったのだと思っちゃいました。


全文読んで理解しました。
よかったです・・・勘違いのまま人に言わなくて・・・ε=(>ε<) プププッ
サッカー関連、まったくわかってないんです。


今度のワールドカップでどこのチームが優勝するか賭けしようぜ
と、サッカー大好き人に“賭けワールドカップ
を持ちかけられていますが、
賭け金 一人1万円とか言ってるんです。


高すぎでしょ・・・


そういえば、今日成田を経つんですよね。
高原選手ファーストクラスに乗ってくらしいですね。
ジーコ監督や他の選手はビジネスクラスなのに・・・・


ファーストクラスと贅沢なことは言わないので、
せめてビジネスクラスくらい、一度は乗ってみたいものです。




オーバーブッキングとかでっ・・・     ( ̄△ ̄#)それはどうかなぁ〜