◇【春やから〜?】

mayupop2006-05-25

   本日、
 

ぶっちゅーーーっ    としているカップル2組見ました。


かっ、かなり激しかったですぜ ・・・・ダンナ・・・


昨今、そんな光景も珍しくもないけど、1日に2組は見たことないかも・・
1組目  駅のベンチにて・・
2組目  ショッピング モールのベンチにて・・


2組目・・・・・学校の制服姿でした。
しかも、mayuが遠目に発見し(何せ視力1.5ですから・・)、
その横を通り過ぎるまで ずっーーーーと です。 (*/∇\*)


な が っ!


まぁ、(一応、暦的には・・)だからね・・
何もかもLOVELYな感じなんだよね・・・


で、LOVELYと言えば、写真のCD (かなり苦しい展開 


世界の人気セレブを起用したプロモーション、
そしてヒルトン姉妹ビクトリア・ベッカムビヨンセなど、セレブな女性ご愛用ブランド
Samantha Thavasa


その“サマンサタバサ”がセレブ・ソングどんなSongやねん \( ̄ー ̄;) )を
セレクトして作られたコンピレーションCDが5/19に発売になりました。


でもコンピって、必ずすでに持ってるCDの曲が何曲が入ってるから、
もったいない気もするんだけど、視聴で聞いたら結構内容よかったし、
パッケージデザインもすごく可愛いかったので(セレブなデザインとのことです)、
購入しました。


そして、家に帰って来て、早速聴いてみようとCD開けたら、
中が ハートの鏡 になってました。
鏡になってるんですよ!あの ハート


かわいい・・・かわいいと思う・・


でも、何も知らずにCDを開けたら、いきなり自分の顔が映った・・・\(>◇<)/  ぎょえー
予期してない出来事に・・・
正直 ビビリ ました。