◇【ありがとうごぜぇますだぁ〜】

mayupop2006-05-24

  CROCS』  http://www.crocs.co.jp/
アメリカをはじめ、世界中で愛用者が増えているサンダルです。


このサンダル、
人間工学に基づいて作られたデザインで、
長時間履いていても疲れないというのが特徴です。


そして、すごく軽く (1足280kg 以下 )て、
おまけに、色も何種類もあってかなりキュートな感じなんです。
そこが人気なのですね


去年の12月、mayuがハワイに行った時も、何軒ものお店で売ってるのを見かけました。


その時、悩んだんですよね・・・
買おうか、どうしようか・・・・
毎日見かけたので、毎日悩みました。


でも悩んだ末、結局買わずに帰って来たのですが、しばらくしてから


やっぱり買ってくればよかった・・・<( ̄□ ̄;)> 時、既に遅し・・


とちょっと後悔してました。


そしたら、 ジャジャーン 
お土産でもらいましたぁーー!  o(>∇<)o ウキッ


このサンダルをくれたそのお方は、5月14日(土)に行われた
ホノルル トライアスロン 2006 ”(1.5K Swim/40K Bike/10K Run)
に参加するためにハワイへ行っていたのですが、無事完走し、戻って来て


お土産はサンダルだよ!でも、もしかしてこの間、自分で買ってきてた?


もしや・・サンダルって、あのサンダルですか?
いえいえ! (-_-;)(;-_-) 
悩んだんですがね・・・カクカク・・・シカジカ・・・


よかった!じゃぁ、自転車と一緒に日本送ったから、着いたら持ってくるね


と言われ、心待ちにしておりました。
しかも・・・


何色を買ってきてくれたかは聞かなかったけど、ひそかに


イエローだったらいいなぁ〜”と思って待っていたのです。o(@^◇^@)oワクワク


そしたら・・・  ビンゴ    黄色でした。
そして、ベルトは色を替えてオレンジにしてくれてました!


もう、イエロー × オレンジの組み合わせなんて、
mayuの大好きなカラーじゃないですかっ!

ちょっとサイズがデカいけど、 こころしてして履かせていただきます o(>∇<)o