◇【毎回悩みます】

mayupop2006-05-18

美容院へ行く前って、いっつも悩むんですよね。
今回はどんな髪型にしよう・・って・・


で、雑誌見たり、ネットで検索したりして、色々チェックするんですけど、
出来上がりは、いつもたいして変わらないんです・・・・


悩む意味なしです。
そして、毎回決まって納得いかず・・・


原因は、雑誌やネットで見て


こんな髪型にしよう

って思ったものを、口頭で伝えるからダメなのかも・・・


準備よく、切り抜きとか本とか持っていけば、ちゃんとイメージが伝わるんじゃないか
と、今回はめずらしく雑誌を持って行きました。


でも、やっぱり・・・・・ブブーッ 


なーんか違うんだなぁ〜 (-_-;)(;-_-) うぅ〜 
思ってた感じと・・・・ 
まだ、馴染んでないってのもあるかもしれないけどね・・・


mayuはずっと、セミロング〜ロングでパーマを掛けています。
最近ちょっと毛先が傷み気味・・・
なので、こまめにトリートメントとかもやってます。
TVでCMしてるmod'sの“流さないトリートメント”も買ってみました。


効果のほど
使ってないよりはいいんだろうけど、パーマ&カラーで傷んでいるので、
回復は大変そうです。 
思い切って短く切ってしまうのが、一番手っ取り早いんだけどね〜


その思い切りは  (ー_ー )ノ" ナイナイ


写真は、mayuのヘアケアー&スタイリンググッズです。


美容院で読んだ雑誌に載ってたんだけど、ベビーオイルとミネラルウォーターを混ぜて
髪にシュッシュッとすると、“天使の輪”が出来てくるらしいですぜ。



    ((φ(..。)     メモメモっと・・・