◇【待ち遠しいなぁ〜】

mayupop2006-05-17

アメリカの人気TVシリーズ24
この映画版の舞台がロンドン、プラハ、モロッコ
になることが決まったそうです。


現在、脚本は執筆中らしいけど、検討されている案の中には、
シーズンⅠより前の時代を描くバージョンもあって、
実現すれば、  シリーズでは死亡してしまった人気キャラクター
を再登場させることができるらしいです。


    ニーナか    シェリーか


全米では今年の1月15日から放送開始されたシーズンⅤ。
日本ではいつからDVDレンタルが始まるのかなぁ〜 ワクワク


実はmayu、今はかなりな『24』ファンですが、
シーズンⅠが  で放送になった時は見てなかったんです。


放送前から、リアルタイム形式ってのも話題になってたし、
全米ではみんな  の前に釘付けになってる・・・・
とか噂はすごかったけど、


ほんとにぃ〜?


と半信半疑で・・・・・(¬_¬) マジで〜?
しかも、1話目を見損ねたもんだから、余計に


も〜いいや!


って感じで・・・・・┐( -"-)┌  やれやれ
でもその後も、面白いって話をよく聞くから、試しに1本DVDで借りてみたら・・



 疑って、ホンマすんませんでしたぁー m(__;)m  ペコリー



見事にハマりました。


そして、それまでは、“ドナルド・サザーランドの息子”って見方をしちゃってたけど・・・
キーファーもかっこいいです。



シリーズの出演契約も3年間延長して、シーズンⅧまでの継続も決定してるし・・・
ジャック・バウアーは当たり役だね。


出演料は推測、4000万ドル以上(最近のレートだと、約45億円くらい)らしいです。



そして、4月21日から全米公開になった 『The Sentinel
 <http://www.sentinelthemovie.com/


ジェラルド・ベティビッチの小説「謀殺の星条旗」の映画化で、
大統領暗殺予告を阻止するために奔走するシークレット・サービスが
主役の政治サスペンスなんですが、
予告を観るとキーファはまるでジャック・バウアーです。


でも、これも面白そう・・・  M・ダグラスも久しぶりのスクリーンじゃない




おまけネタ

デビッド・パーマーを演じていたデニス・ヘイスパート。
上院議員&大統領を演じている彼を見ていて、ずっと
デンゼル・ワシントンに似てるなぁ〜”って思ってたんだけど・・・


しばらくして、『メジャーリーグ』で “ブードゥー 教を崇拝していた選手役の人
って知ってからは、上院議員にも大統領にも見えなくなりました。