◇【占い】 POP!テーマ

mayupop2006-05-14

多くの雑誌には“今月の占い”“今週の占い”が載ってますが、
気にするタイプですか?


mayuはそんなに気にしない・・かな
今週は○△☆×に注意」みたいに書いてあると、心の片隅に止めておきますが、
基本的にすぐ忘れちゃうタイプだと思います。 (*^▽^*)ゞポリポリ


そういえば一時、“12 星 座”じゃなくて“13 星 座
になるっていう話がありましたよね。
(なる って言い方もおかしな言い方ですが・・・)


13星座だと、mayuは12月12日生まれだから、「ヘビ遣い座」になってしまうのです。
・・・・そんな恐ろしげなネーミング



  「mayuってなに座?」    「・・・ヘビ遣い



いやーーーーっ! o(>ロロ<)o オロオロ



この先、13星座が浸透したら、どーしよー”・・と思っていましたが、
危惧に終わってホッ!としてます。
結局、12星座で載っているものがほとんどですよね。


まぁ、最近星座を聞かれることもほとんどないんですけど・・・


ネットで『占い』って入れて検索すると、ものすごい数ヒットします。
古典的で真面目な占いもあれば、
食べ物系”“キャラクター系”などの面白いものもたくさんあります。


最近、人から教えてもらって知ったのですが、
成 分 分 析 占 い」って面白いですよ!


知り合いの名前をかたっぱしから入力して、かなり遊べます。



『mayu』成分分析の結果


 mayu の64%は当初の勢いで出来ています
 mayu の26%はおいしい水で出来ています
 mayu の4%は精神で出来ています
 mayu の4%は証券で出来ています
 mayu の2%は相撲で出来ています


半分以上が「当初の勢い」って・・・・妙に納得してたりします。 (* ̄∇ ̄*) ウンウン


『THIS IS POP!』もやってみました。


 THIS IS POP! の75%は褒め言葉で出来ています
 THIS IS POP! の11%はウイルスで出来ています
 THIS IS POP! の5%は遠近感で出来ています
 THIS IS POP! の4%は尊敬で出来ています
 THIS IS POP! の3%は最新ゲームで出来ています
 THIS IS POP! の2%は手洗い&うがいで出来ています


そーです!そーです!
POP!は多くのリスナーさんからの褒め言葉で成り立っているのです。
(ということで、今後ともよろしくです



そして、似たような占いで、
効 果 音 分 析」というのも発見しました。


『mayu』効果音の分析結果


mayu を叩くと、55%の確率で「ぱかぱか」という効果音が出ます
mayu を叩くと、31%の確率で「がーっ」という効果音が出ます
mayu を叩くと、8%の確率で「ちゃぷちゃぷ」という効果音が出ます
mayu を叩くと、4%の確率で「むしゃむしゃ」という効果音が出ます
mayu を叩くと、2%の確率で「どくどく」という効果音が出ます


う〜〜ん・・・( ̄▽ ̄;)
悲しいけど「ぱかぱか」ってのも、何故かわかるような気がするなぁ〜・・・・



こんなものもやってみた・・・ 
http://www1.odn.ne.jp/interface/index.htm


ちっちゃいですが、写真は結果!


※月日が同じなら、生まれ年は何年を入力しても同じキャラになるみたいです。