◇【不便な思い・・・】POPテーマ

mayupop2006-04-28

mayuは骨折の経験はありません。
でも、ヒビはあります。


正確に言うと、あるようです。
なぜ、他人事のようにいうかと言うと・・・


mayuの記憶はないからです。(* ̄∇ ̄*) テヘヘ


それはまだ大阪に行く前・・・東京に住んでいた時の出来事です。


スーパーチビッコだったmayuは、おじーちゃん&おばーちゃんの家で、
家にあった柄の長いモップの上に体育座りをして、叔父さんに引っ張ってもらう・・
という遊びをしていたようです。


この遊びは、うっすら記憶に残ってます。


この出来事に、目撃者はいないそうなので、これはあくまで想像ですが・・・


mayuはかなりはしゃいだんだと思います。ヾ(▽⌒*)キャッキャ
そして、そんな楽しそうなmayuを見て、叔父さんも調子に乗っちゃったんだと思います。
ヾ(@^▽^@)ノ  長い柄をブンブンと振り回したんでしょう・・多分・・・


何やら音がする  大泣きmayu  あわてて病院へ  足首ヒビ


想像するに、こんな図式だと思います。


でも記憶になくてよかった・・・きっと、相当痛かったはず・・・


あれれ??
記憶にないってことは、不便な思いしてないじゃん!


えっと・・・じゃぁ、不便な思いしたのは・・・


一人暮らしを始めてすぐ、住んでいた部屋のお湯が出なくなったことだな・・

お水は出る!相当ぬる〜いお湯なら出る!
だけど、突然お湯が出なくなったんです。(┰_┰) ウルル


急いで京葉ガスに電話したけど、点検に来てくれたのは2日後か3日後だった。


その間、お風呂はどうしたかというと・・・


ヤカンでお湯を沸かす  湯船に入れる  ヤカンでお湯・・ 湯船に入・・ ヤカンで・・・


ふぅ〜〜 お疲れmayu!