◇【うまうま焼肉】

mayupop2006-04-17

「今まで1度も食べたことない」と言ったmayuを不憫に思い、5ヶ月前に友人がおごって叙々苑デビュー』<http://www.jojoen.co.jp/html/store/urayasu/index.html
をさせてくれました。


その時、叙々苑よりお値段リーズナボーで、味はGOODという焼肉屋さん『平城苑
http://www.heijouen.co.jp/hp_data/index2.html>というのもあると伝授。


しかも、肉の日はお会計の半額がクーポン券でバックされるらしい・・・。
(mayuは焼き肉と言えば『赤門』<http://www.akamon.co.jp/main.html>だから、知らなかった!)


そしてちょうどその叙々苑からの帰り道、偶然にも平城苑を発見!
☆━(☆_☆)━☆
今まで目に入っていなかったけど、近場にあったのね!


で、それからしばらくしてお勧めの平城苑に行ってみたら、ラッキーなことに、その日は肉の日じゃなかったのに、感謝Weekか何かで半額クーポンバックをやってました。
(* ̄∇ ̄*) エヘッ


そして、その時もらったクーポンの有効期限が間近に迫っていたので、本日2度目の平成苑に行ってきたのですが、メチャ混みです!
入り口に人があふれています。
mayuと同じく、感謝Weekの時にクーポンもらった人達が、同じく期限が切れそうなんで来たとみたね!


でも店内をよーーく見てみると、テーブルの上が片付いていない席がかなり空いてます。
一時なんか、食べてるテーブルより、片付けてない空きテーブルの方が多かったんです。


このテーブルを片付けて入れたら、あふれかえっている人達の半分は減るはずなのに・・。
でも、店員さんたちはその後も片付ける様子はなく、わりとのんびりモードでやってる感じだったので、席に着いたのは1時間後でした。


本当は焼肉を食べたあと「プロデューサーズ」を観に行く予定にしてたのに、こいつのおかげで逃してしまいました 



まぁ、美味しかったから許そー (=´∇`=)