◇【携帯】 4/18(Tue)のPOP!

mayupop2006-04-15

かなり遅いとは思うけど、とうとうFOMAデビューしましたo(>∇<)o 


受信エリアの問題があったから、ずっと買い控えていたんだけど、この日記も新しい形式なることが決まり、そしてら時々は写真も載せたいなぁ〜と思いまして・・。


でも、今までmayuが使っていたmovaだと、携帯で撮った写真はサイズを変更しないと、送れなかったんです( ̄▽ ̄;) オーマイ!
これはかなり面倒!


デジカメで撮ればいいんだけど、常に持ち歩いてるわけじゃないし、アップするのにいちいちケーブル繋ぐのも大変だし・・・
携帯で撮った映像をそのまま送れた方が便利ですから!


mayuが買ったFOMAはD902i。本当は写真の黄色にしようと思っていたんだけど、実際店頭で色を見たら黄色の色がびっみょーーーぅ


で、黄色をあきらめ、ぴんくにしてみました。


D900が発売になった時から、このスライド式のデザインにとっても惹かれていたんです。
そして900も901もちょっと分厚かったのが、902から薄くなって持ちやすい。
今のところ快適に使ってます。


ちょっと反応が遅くもっさり感はあるけれど、MOVAに比べるとFOMAはみんな遅いっていうからしょうがないか・・・


しかし、それにしても使わない機能がいっぱい付いてる。
おサイフ携帯・トルカ・プッシュトーク・テレビ電話・・・・う〜ん・・・使うだろうか?????┐( -"-)┌